--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

マビオフ会が8~10日までありましたヾ(*´∀`*)ノ
いやあ、きつかった。
体力がきつかった。
なんぞこれってぐらいに、すさまじい?オフ会でした。

ギルド内でオフ会だったので、結構な人数がっ!
といっても、去年の三月もオフ会したとき10人以上だったので毎回多い気がします(◟ ´・◡◡・`)◟
今回は13人でわいわい。

一日目、秋葉で徘徊カラオケご飯
二日目、よみうりランド
三日目、東京地下徘徊秋葉カラオケご飯

なんかもうすさまじい三日間でした。
さすがに、二日目で結構体力を皆様もっていかれていたようで…でもでも楽しかったです(*・∀・*)

一日目、テンション上がりすぎて&緊張により一部の方が私に殴られる(、。ω。)、
いや、軽くデスヨ…私、緊張したりしてると思わずぺしぺし攻撃したくなるのです。
初対面さんいたし…もう、緊張しっぱなしでテンションあがりまくりでしたYO(´゚д゚`)
あまりのハイテンションっぷりに引かれていないか心配です。
もうもう…ロリータ服って可愛い子が着ると可愛いんだなと思いました。
予定と違って、なんかすんなりやろうとしてたことがあっさりいっちゃって…あれ、予定よりうまくいっているせいで時間があまる@q@
ちょっとあまりのことに動揺しました…去年は、なかなか集まらなかったのに&時間いっぱいいっぱいだったというのに…っ!!
コトブキヤさんで、500円くじしてて、シャキーン顔文字クッションがほしくてやったんですよ。
私、帽子でしたorz

それに続くように、みんなくじして…小顔文字クッションを大量にあてる。
あれ、帽子私だけじゃね…^q^?
物欲センサーのせいですねわかりますorz
くそうくそうっ!!帽子はあげました。
とりあえず、一番大きいクッションを一番やりたくなくて無理やりやらされた某方がひきあてたのが悔しかったです。
もらいましたけど!いらないから捨てるとか、ひどす!ありがたくいただきましたよ!!
カラオケは、課題曲指定してきゃっきゃきゃっきゃとね。
13人は多かった。めっちゃ多かった。
わいわい楽しくしましたよ!

こうして、一日のことをかいてなんか満足した私が居たのでした。
続きは…気が向いたら書こう(・ω・)

コメント(5) TOP
Categorieゲーム

2011’09.20・Tue

なんかもう、マイナス思考にはしる自分面倒。
とりあえず、どこまでも凹むゲームやりたい。
花帰葬か、あかあかするか…(◟ ´・◡◡・`)◟

 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゲーム

2010’11.20・Sat

ゲーム事情

マビやる気が低下中(´ω`)
ちょい、寝九村様の対応とか色々とあってやる気が低下しているのでお休みしています(´・ω・`)

他のオンゲも同じような感じに^q^

ラテール始めましたが、ちまちまと過ごしています。
ブレイダー?が二刀流だ!!かっこいい!と厨二病にかかっている私はときめいているという。
でも、先が長いからたまにやってレベルあげてって感じでまったりしてます。
まあ、最近体調崩していて遊べてなかったんですけどねorz

新作ゲームの誘惑とかが辛すぎてもう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
積みゲーになるのは、目に見えているので一部だけでほとんど自重しようと思います(´・ω・`)
我慢我慢…!!><。

コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2010’11.04・Thu

ゲームのお話


オンラインゲームをやっているのですが、基本長続きしない。
しかし、マビは珍しく長続きしているゲームです。
ということで、無駄にゲームについて語ってみる。

まあ、長続きしている=毎日遊んでいるってわけでもなくなった私ですが(´・ω・`)
それなりに長続きしてます。
てか、オフゲーがたまりすぎだろ自分。
ある程度進んで満足するのはいけないと思うのよ自分。

実家ではモンハンブーム。
いや、母がモンハンラヴぁーで困る。
実家に帰るの抵抗あるんです。ちょっと色々と問題あって、面倒なんで^q^
そして、母が廃になっているのが嫌だ…しかし、一緒に狩りにいこうぜ!ってなるとなぜか一人冷たくなっている母。
ボスがいたからと、わらわらとボスに向かっていくのに母だけ違う方向にいたりと困ったものです。

そうだ、学園ハンサムやろうと思ってやってなかった…!!
乙女ゲー好きだと思ってたけれど、ギャルゲーの方が好きだったということに最近気づきました。
なんてこったい。

とりあえず、モンハンPSPの3を買うか悩んでる。
しかし、罪ゲーが多いぞ自分orz

コメント(0) TOP
Categorieゲーム

 |TOP
