--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’09.25・Sat

にゃー

ふと、書こう書こうと思っていたことでも…

サークル名
アンデッドにゃー

ですが、最初何にしようか悩んで悩んで友人に案を出してもらったらこうなりました(*´∇`*)

私「サークル名が決まらない…何か案を下さい」

友T「きなこ。(友人の飼い猫名)」

友R「まきじたきなこ」

私「ちょっwwww他は?」

友T「猫ぞんび」

私「どこから、出てきたの」

友T「ゾンビゲームやってるから」

\(^O^)/

なんか他にも出てきましたが、しっくりこなくてどっちかにしようってなりました。

まきじたきなこ

猫ぞんび

今思うと、両方すさまじいなと思いますね(´ω`;)

そしてどっちがいいか、友人にアンケートとってたんです。そしたら、一人が

アンデッドニャー

と呟きまして。
アンデッドニャー!
いいじゃないか!
しかし、そんな可愛らしい名前でいいのかっ\(^O^)/

となりつつ、とりあえずアンデッドニャーになりました(*´∇`*)

サークル名って皆様、どうやって決めるんですかねえ(=ω=)

コメント(0) TOP
Categorie日々

 |TOPBack
