--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’10.26・Tue

眠いですん


どうも、眠くて力尽きている私です。
気持ちは元気なんだ。
しかし、体がついてこない…。
今日は上司が早退して、明日もいないのでその上司のほとんど私にまわってきました。

やったね。

orz

まあ…うん…大丈夫…疲れてるけれど大丈夫…ははは…(遠い目
そういえば、青帝絵茶でお友達になった台湾の方と最近交流しております。
異文化交流結構楽しい(.∀.)
とりあえずわかったこと。
台湾の方でも、臨也はGに見えるらしい。
それと、腐り具合は国境を越えるらしい。
うん、立派な腐り具合でした。
乳首最高!ってなったときはどうしようかと思うくらいに。
ごめん、乳首より獣耳派なんだ!!
とりあえず、甘楽と静ちゃん女の乳の大きさは同意見だったのに笑った。
面白ければなんでも美味しく頂きます。

とりあえず眠い。
また、わーいネタゲットって思ったけど忘れちゃいました。
青帝増えればいいのに。
最近のオンゲー事情
マビは10月いっぱい課金種類の問題でやる気おきない。
戦争様は疲れていてやる気が起きない。
むしろ、書き途中の絵を描き終わらせろよというね。
orz


沖本沖本沖本!
忘れてないよ沖本!


ちなみに画像は前に言った、サイモンTシャツです。室町さんの寝間着になっているようですよ☆

コメント(0) TOP
Categorie日々

 |TOPBack
