--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

サイモン原稿がもうすぐ終わります。
やった!!お休み一日潰してもくもくと苦しみながら描いたかいがあったわ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
しかし、トーン作業がもう…いまいちトーンがわからないという(´・ω・`)

初めての本よりは、ソフトの使い方とか覚えてクオリティが若干あがった気がします(`・ω・´)
クオリティがあがったサイモン本とか…orz
サイモン本思ったよりカオスなものができそうですぜははは。
というか、マビ組(オンゲー)の友人よ…サイモン好きすぎるだろ…orz

私「もうすぐ原稿終わるよ!!」
テトラさん「おー…まだ、終わってないや…」
劉夏「何もやってないや…」

友人T「え、何々自分の分は?」

私「え」

ということで、裏表紙を友人が描いてくれるらしい。
表紙は、テトラさんと私と劉ちゃんが描きます。
もう、この時点でカオス確定。
室町には、ギルド名サイモンに変えればいいんじゃないですかといわれる始末。
わいわい描ければいいのよ!!
結局自己満足なんだからいいじゃない!!

さっさとサイモン終わらせて、青帝原稿に移りたい。
サイモン原稿が、帝人君出るんですけど正臣とサイモン描くのが嫌で先に帝人君描いたら救いがなくなってしまいました…^q^

なんか、色々とばたばたしていまする(`・ω・´)
年賀状も書かなくては…(`ω´)

コメント(0) TOP
Categorie日々

 |TOPBack
