--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

久々ですが、なんとか生きてますよ!!
なんというか…余裕がなくてorz

まあ、現在進行形で余裕がないのですが…こうずるずるとすると日記書くタイミングを更に逃しそうなので書きました(`・ω・´)

青帝原稿が進まない。なんかもう、進まない。
うああああああああ!!!一月になっちゃうよおおおおおお!!!と内心はらはらです('A`)

とりあえず、23日に少女病ライブに行ってきましたー!!
すっごく楽しかったです^////^

以下感想なのですが、続きからとかやり方がいまいちわからないので…ずるずるとかきまする。
どんなものなのかとはらはらしながら、劉夏さんと行ってきました。
とりあえず、物販はほとんど売り切れていて私涙目。
パンフレットは手に入れることがでいたのでよかったのですがっ…!!orz
私、斎賀さんのライブしか行ったことないのとあとは小さなライブしか見たことなかったのですが…すごかったでござる。
いすにすわってるものなのかあ…男性ファン多いなあ…とか思ってました。
劉夏さんと椅子に座ってどきどきして、ライブが始まると一番前の方の両端の男性人が立つ。
私たちの目の前の男性も立つ。

私&劉夏さん「(゚Д゚)!?!?!?」

見えなくなるので、自分たちも立つ。そして全員立ってました。
男性ファンすげえ!!!
オタ芸?っていうんですかね…あのダンスすごい!!って見ていて面白かったです。
どんなライブかなってどきどきしてたんですが、普通に歌っててこれがライブかっ!!って思いました(`・ω・´)
スクリーンがあって、たまに少女病の絵とか出てたんですが少なめだったのが残念かな…。
せっかく、設置していたのだからもっと活用すればいいのになあと思ったという。

曲は、今まで少女病が出したCDほとんどから出ててテンションあがりましたー!><
ただ、ノスタルジアがなかった…ちょっと残念(´・ω・`)
冬の星座とエフティフィアが流れたときは涙がボロボロでてしまいましたわ…
あの二曲はやばい。
大好きな曲だから歌ってくれてすっごく嬉しかったです。

アンコールやるんだろうなって思ってたけれど何曲も歌ってくれて、嬉しかったです。
普通のライブってそういうものなのだろうか…。
劉夏さんも「蒼穹に向けた透明な弾丸」がライブで歌ってほしかったけれど、歌ってくれないいいってしょんぼりしてましたが
アンコールで歌ってくれたのでとっても嬉しそうにしてました~!!

なんというか、初ライブだからか一部ファン(特に男性ファン)はノリノリだったりするんですがぼーっと見てる方も多くて。
私は曲のってる程度だったのですが、アンコールはやばかったです。
もう、皆ノリノリ。
私もノリノリ。劉夏さんもノリノリ。
驚いたのは、隣の男性もアンコールでは控えめに手をあげてのってたことです。
静かそうな方だったんですが、少女病のCD全て持っている方といわれて、劉夏さんと一緒に思いっきり手をあげたら隣の方も控えめにあげていて。
会場にいるからには、ファンってことはわかってたんですけどなんだかそれが嬉しくてふえへへってなってました。
その方には萌と癒しを頂きました。ありがとう。

もう、うろ覚えで文章がたがたで残念です(´・ω・`)
とりあえず、実家に帰る準備と年賀状と原稿に追われます…
そういえば、、冬コミですが30日に一般参加してきまする(`・ω・´)


コメント(0) TOP
Categorie日々

 |TOPBack
