--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’04.25・Mon

もっふもふやでー

先週、劉ちゃんがお泊りにきていたのでファフナー強制的に見せたりしてました。

室町さんもほぼ毎日私の家に連行されて可哀想なことになってましたが、楽しかったです。

室町…オヤジ
私…中間
劉ちゃん…ショタ

と好きなウホ層が違うのに、よくこの三人が集まったなと思いました\(^o^)/

劉ちゃんに、ファフナー10話まで見せたらもうみたくない欝になる!!トラウマだYO!!
って発狂されましたが、15話まで見せたら立ち直ってくれました。
よかった。本当によかった。辛いつらいいいながら見終わってくれて本当によかた!!

というか、ファフナー一話を久々に見た私の感想が

「あれ…こんなにウホだったっけ…( ^ω^)?」

ウホ過ぎた。予想以上にウホだった。
記憶にないほどにウホだった。
でも、面白かったよ。
ウホ要素なくても、みんな大好きです。
辛いけど大好きなんだ!!家族ネタは辛いけど本当に好きでもうね…。

映画また見に行きたい…しかし、やっていない\(^o^)/

コメント(0) TOP
Categorie日々

 |TOPBack
