--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’06.28・Tue

( ゚д゚)

漫画購入した。
せんがくってやつですの。
いやあ、表紙の黒髪がイケメンだったのと二巻の微笑み系が腹黒にしか見えなかったので、主人公女の子だけどまあいっかーって購入したのですよ。

戦国物だった(、・ω・)、

黒髪イケメン誰かと思ったら信長だったYO!!
信長さんかっけええええええええ!!!
腹黒系家康でした。
女の子主人公秀吉でした。

まあ、信長さんと秀吉のノーマルカップリングもいけますが、やっぱり信長様総受けですね!

幼少期可愛くて、成長したらかっこいいとか美味しすぎる!!ひゃっはー!

って言ったら室町さんがBASARAの信長も受けですよね^^
とか言ってきて辛かった。

ソダネ

っていっておいた。
蘭丸×信長とか言われてもう/(^o^)\
いけた自分がいやだった。

BASARAは筆頭派なんですけどね。
高校時代の友人の洗脳の賜物です。

この前、久々に台湾さんとお話しました。
国際交流むずかしす。
しかし、楽しすぎる。

私「 青の祓魔師 知?」
台湾さん「 *yes」
私「(´ω` *)」
私「 好 CP?」
台湾さん「is good」
台湾さん「 hmmmm 現 弟兄 maybe」
私「*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*」
台湾さん「 i think 兄受」
私「弟兄 最高」
台湾さん「b」
私「b」

相変わらず、素敵な方でした。
地震のとき、台湾にたくさん援助してもらって申し訳ないって伝えたら
日本のこと心配しています、気にしないでくださいっていってもらえて泣きたくなりました。

前も書いたかもしれないけど、なんとなくねっ!
さあ、印刷所から入稿お待ちしてますっていってもらえたから頑張ろうか自分(、。ω。)、

コメント(0) TOP
Categorie日々

 |TOPBack
