--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’08.30・Tue

(゚ω゚)

なんというか、本が読みたい。
字読みたい。もふもふ。
漫画でもいいや…ってノリで、ライトノベル系を購入。
前からすきだった小説が、書籍化したので購入。
あと、表紙見てから気になってたけれどそれウホにするんだろ(笑)みたいなことを言われてむっきゃーってなったので買わなかったやつを買いました。
ノーマルって知ってるよ!
なんでもウホなら喜ぶと思うなよ!!
ちょっと喜ぶけどな!!

久々の大人買い。
しかし、読めてません。
時間確保って難しいですのう。

化物語シリーズ買ってないの多数ある…あれも、欲しい…orz
義兄が貸してくれよっていってたので貸したら返してくれません。
戯言シリーズも好きだけど、化物語シリーズの方が私は読みやすいです。
西尾さんの文章結構好きです( ● ´ ー ` ● )


とりあえず、生きてます。
ちょっと情緒不安定気味ですが、おなか痛い時期のせいだよねって思うことにしてる(´・ω・)
きっと過ぎれば、落ち着くはず。

コメントが嬉しすぎて泣きました。
お礼を言いたいけれど、今色々と余裕がないので落ち着いたらお返事しまする(´・ω・)
本当にありがとうございます。
なんというか、ネット進出した頃であった方で縁が途絶えてしまった方もいるけれど
今でも気にかけてくださる方がいる、覚えていてくださる方がいるってのは嬉しいものですね…(´;д;`)

高校入試頃までお絵かきチャットに毎日出没していたあの頃が懐かしい(´ω` )
若気の至りだったんです。
でも、あの頃は何も考えずにそれほど絵を描くことができたんだなと思うとあの頃に戻りたく思ってみたりorz

orz

コメント(0) TOP
Categorie日々

 |TOPBack
