--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’09.26・Mon

ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

薄い本の発送やお手紙の発想をしようしようと思って毎回郵便局いくの忘れます。
雨の日だから晴れの日にしようって覚えていた日に限って雨が降ります。

青エクのイベント内容書こうと思ったけれど、エクシリア買っちゃったのでエクシリアプレイ中。
脳内エクシリアでひゃっはーしているたりorz

マビは、現在エルフサブっこのねこ島クエストで釣りしろやって言われてお目あての魚がつれないので放置。

お休みに、久々にお洋服やらなんやら見てきましたっ!
いやあ楽しかった。
といっても、ズボンとポンチョとやらと帽子と靴と某ぷぎゃぽうを仕入れました(´ω` *)

後輩である室町さんが、すっごく気に入っているお店でハァハァしていたのでほらほら買っていいのよっ!
って誘惑したりしてましたが、私の気に入るお洋服はなかなか見つからず…(´・ω・)
しまむら近くにきてくれぬか…っ!

まあ、ポンチョとやらを仕入れてみたので今年は着てみようかと…(´ω` *)
似合うかは別として…(遠い目)
靴はとてつもなく気に入ってますーヾ(*´∀`*)ノ
かっこいいの仕入れましたっ!!ふへへふへへっ
帽子も可愛いの仕入れたしで、満足満足。

可愛いものすきだけど、可愛いの似合わないというね!(´゚д゚`)
最近寒くて、布団からでたくなくなります…orz





追記はエクシリアプレイ中感想。
 ...READ MORE?

コメント(3) TOP
Categorie日々

 |TOPBack
