--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’09.07・Fri

ヽ(´▽`)/

最近色々見ているアニメの感想(´ω`)

*うた恋い。
録画していたのでやっと見ようと見てみたら一話で、いきなりヤるヤらないで動揺したけども、面白いです(*´∇`)2話でまさか泣くとは思いませんでした。カエルモザイク蛇プレイするときの表情がすさまじく好きで、すっげーいい顔してるよこの人(*´∀`*)そんなことしていたあの方が、ツンツンしながらもなんだこの萌えキャラはっ!!相手の方がいい子でいい子過ぎて良かったね!!と孫を見守る気分になりました。結構ギャグ要素入ってて面白いです(*´∀`*)録画してるの見てるから、今は結構な話数いってて10話かな。


*僕はH以下略
うん、なんともいえない黒い線が邪魔です(´Д`)いっそ光らせてくれよ。最近はエロス要素高め?ふわふわの子が好き。


*人類は衰退~
あのノリ好きだ。


*アルカナファミリア
フェリチータちゃん可愛いようフェリチータちゃん可愛いよう゜+。(*′∇`)。+゜乙女ゲームの主人公って可愛らしいです。年少組が頑張っているのが微笑ましくて好きです。


*貧乏神がっ
適当に録画してましたが、かなりやばいでござる。あのノリ嫌いではない。むしろ好きだ。

*しろくまかふぇ
和む。面白くて好き。


*恋と選挙と~
いやあ、軽い気持ちで見てたんですけど以外と面白くて好きです。ハーレムものは、主人公の性格が好きになれないとうはあ…ってなるのですが、意外と好感あって好きです。ただのギャグアニメかと思ったら、暗い部分もあって面白いでござる。


*トータルイクリプス
ゆいちゃん可愛い。
女の子可愛い。



とりあえず、適当に録画しまくっているので面白ければもふもふ見ます(´ω`)

コメント(0) TOP
Categorie日々

 |TOP
