--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’06.25・Tue

パタリといきました

久々のブログですね(´ω`)

ちょっと仕事におわれていたら、救急車で運ばれましたわ。もう二度と乗りたくないです。
なんか色々あって血圧高すぎて、軽く逝ってしまえる状態になってたみたいです。
ストレスのためすぎはよくないですね…気を付けなくては(´ω`)

今はだいぶ良くなりましたが、安静にしています。

とりあえず、FF14のミコッテ♂が好きすぎて辛い。
オスッテさんの座り方を軽い気持ちで、公式で見たのがいけなかったんだ…可愛いよう猫っぽくて可愛いよう。

こんなこと言えるようになったんで私は元気です(´ω`)

コメント(0) TOP
Categorie日々

 |TOP
