--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日のクロスロードありがとうございましたっ!!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
もう、本当にぎりぎりまでコピー本を製本して…ぎりぎりに会場入りと色々とひどかったorz
サークル参加二回目だから、前回の失敗を生かそう!!って思った結果がこれだよ(´・ω・)
むしろ、生かせてないよ…orz

とりあえず、とっても楽しかったです!!
一緒に参加してくれた室町ありがとう!!
毎回、誰かしら巻き込んでる私…皆様のご協力で私は成り立っています( ゚д゚)

そうそう…サイモン本完全配布ありがとうございました( ゚д゚)
まさかの、すべてなくなるとは…欲しいと仰ってくれたのになくてすみませんorz
再版しようか悩んでます。
しかし、再版して今度はあまり貰ってくださる方がいなかったらとか思うと…orz
無料配布なので、Pixivにあげようと思っているのですが…どうしましょう(´・ω・)

季刊乙女サイモン 春号
(出来心でつけたタイトル)

がなくなったので…

季刊乙女サイモン 夏号

製作決定しました。
そのまま、冬号まで突っ走れたら突っ走りますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

まあ、誰得だよ^q^って感じですけどね。
楽しければいいのです。楽しければ!!
自己満足ですよ。
とりあえず、サイモンアンソロ執筆組は読んでくださった方の感想が気になります。
笑ってくれたらいいなあ。

てか、サイモンサイモンとかサイモンの印象強すぎて私が青帝好きっての忘れられたら困る。
サイモンに力入れすぎて、本命の方が残念なことになってしまったというorz
夏はもうちょっと先になるので、本命の方を頑張るんだ…!!

そんなふざけたところに、お越しくださった皆様ありがとうございました>///<
差し入れまで…!!本当にうれしかったです><。
差し入れとか慣れなくて、来てくださった方のお顔を覚えていない自分が憎たらしい。
緊張してしまったのです。ごめんなさい。
すっごくうれしかったです!!次はちゃんと覚える為にお顔を凝視しますね!!( ゚д゚)
髪型はうっすら覚えてるのにいいいいいいいいい!!

終わった後、七年越しにとうとう以前から仲良くさせていただいている双子ちゃんの朝来ちゃんとサギリちゃんとお会いできてよかったです!!
てか、なんぞあの双子。
めっちゃ可愛いんだけど。私、ずっと可愛い可愛いって言ってました。
変質者じゃねってくらいに可愛い可愛いって言ってました。
だってね、ちみっこくて可愛いのですよ。
ちみっこくて本当に可愛いのですよ。
お持ち帰りしたいくらいにはぁはぁ(´ω` *)

そんな感じでとっても楽しい日を送れましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

