--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’01.31・Mon

色々とねっ!

スタードライバー17話の感想というか、見ながら叫んでいたことというか。
ネタばれフィーバー&草がめっちゃ生えてるので苦手な方はご注意くださいませ~(o・ω・o)
今回何ですかこれ…いきなり、盗撮ですかワロス。
何者だこのおじいさん…奥様のだんなですか。
わかった、若い子をむさぼるきなんですね。

OP見て切ない気持ちになった…ミズノおおおおおおおおおマリノおおおおおおお(´;ω;`)
もう双子ちゃんでないんだよ!?もうでないんだよおおおおおおおおおおおお!!!
早く二人とも戻ってこないかなあ…(´・ω・)

しかし、スガタもてもてである。
このアニメ、女の子のほうが多い。
にしても、夏かあ…夏休みなのか…みんな仲いいな…みんなで海水浴とか( ゚д゚)
ワコさん、スガタさんとくっつけばいいと思うの。
私、タクトはミズノとくっついて欲しいから(´・ω・)

スガわこの方ごめんなさい。

ってゆかなきたああああああああああああああ!!
たてロールか!ゆかなボイス!!ハァハァ!!ってちょっ!!!!!!!!
斎賀みつきさんきたこれえええええええええええええ!!!!!!!
大好きなんですけど!!!あなたさまが大好きです!!
それにしても、女性役珍しいなあ…うへへうへへ(*´Д`*)

タクト人気だなあ…。
ワコさんつええ。
ゆかなっこやべえ。
しかし、この二人何者だ( ゚д゚)
なぜ、タクトにオイル塗って欲しいんだ。

第三の巫女はひがにしの巫女っていうのか。
ひがしじゃないのか…(´・ω・)
奥様、ヒロインですねわかります。

ってぇー( ゚д゚)
電気棺爆発したお…

きもす
みきしん変態すぎるwwwwwwww
パンツが…( ゚д゚)

バニシングエージばろす。
乳首自重wwwwwwwwwwwww
てか、斎賀さんとゆかなっこもバニシングエージになったんだね( ゚д゚)

奥様冷静。てか、奥様実はいい人だよね。

そして、ゆかなのはまどかっていうのか。
下着姿なんだ。わろす。

お、新しい処刑ソングktkr
なんともいえない曲だな…そのうち慣れるのか…

でも、一番すきなのはさかなちゃんの歌だなあ。

さわやかな歌だな…
魚ちゃんとミズノが恋しいよ…(´;ω;`)

0時間ktkr!そして、わこさん哀れ…
その格好っすか(´・ω・)

ってちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
タクトwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
枕持ってるwwwwwwwwwwwwww

女性も銀河美少年なのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

女の子なのに、銀河美少年なんすか( ゚д゚)

銀河美少年としてロボに乗るんだったら、着替えたりしないのか…(´・ω・)
タクトは着替えるのにな…。
相変わらず、スガタさんぱねえっす。

えーきかないのかあ…( ゚д゚)ビーム効けばよかったのにね…

爆笑
爆笑したwwwwwwww
進化したぞwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwビーム爆笑wwwwちょwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwww自分がでるのかよwwwwwwwwwww
ミサイルとして自分がでるのかよwwwwwwwwwwwwww
でちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が飛ぶのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意外性がひどすぎてつらいwwwwwwwwwwww爆笑してつらいwwwwwwwww
ヒーローのはずなのに、かっこわいるいってどういうことなのwwwwwwwwww

まどか変態だろ。
まどか変態だよね?

ミズノは?ミズノはもうでないの…(´;ω;`)
タクミズ期待できないのなら、スガタクという名のウホに走るからいいよ…orz

EDで見詰め合って微笑んだから、こいつらできてるんだろ…けっ…orz

え、今までミズノとマリノのシーンだったのに…変わったああああああうああああああああああん
めがねえええええええええええええええええええええええ( ゚д゚)

次回予告ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕の部屋がwwwwwwwwwwww燃えてwwwwwいるwwwwwwwwwwwww

スガタの家に居候ですか。
ミズノがいなくなったとたんに、一気にウホ展開ですねわかります。

もうだめだこのアニメ。大好きだよ。

コメント(0) TOP
Categorie版権

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

