--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

最近、お仕事がばたばたしていて疲れがたまっているのか気づいたら寝てたりしてます…(´ω`)
とりあえず最近の出来事ですが、職場の後輩様が恐ろしいです。

彼女は、ドタチンが一番好きでドタチン受けらしいのです。
それなのに、彼女の口からでるのは「サイモン」
なんでサイモンなの!?(゚Д゚)っていうくらいにサイモンとほざきます。

10月のスパークは、彼女と一緒にまったりとたぶんいると思うのですよ。※受かったら
そこで彼女は言いました。

「サイモンのTシャツを作ってください。」

(・∀・)?

「サイモンのTシャツ作ってください。抱き枕風の」

(^ω^)?

私「原案描いてくれたらつくってやんよ。」

後輩「(・∀・)」

甘かった。彼女の発想を甘く見てた。
原案というか希望絵頂きました。
酷かったです。サイモン、こっち見るな…の絵でした。
とりあえず、受かって後輩がサイモン抱き枕風味Tシャツを着てたら罵ってあげてください。

まだ製作中ですが酷いです。
描いてて私の気が狂うんじゃないか…いや、筋肉描くの楽しいげふげふとか思い始めている自分が、ちょっと本気でたまに嫌になりますが…ねっ!

私「いっそネコ耳はやせばいいじゃん。ぴんくとか。」

後輩「いやですよ、そんな強烈なもの着たくないです」

私「ちょっとまってwwwwサイモン抱き枕風味な時点で強烈じゃないかwwwわけわからねえwwww」

後輩「猫耳生えてるTシャツなんて着れるわけないじゃないですか!!」

私「抱き枕風味Tシャツも着たくないわ」

彼女の基準が理解できない…。
どうしてそうなってしまったの…。゚(゚ノД`゚)゚。

そんなこんなで日々すごしております。
オンゲーとか我慢我慢。
しかし、疲れてるのかお家帰ってきて気づいたら横になってうとうと。
駄目すぎる…!
きっと近くになって必死になってやっていることでしょう。

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

