--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’02.24・Thu

しばらく胃が痛い

もっとメンタル面を強くしようか自分。
不安なことばかりで胃が痛くなります…(´・ω・)
そして、仕方ないこととはいえショックなことが多々…orz

現在、会社の都合でお引越し準備におわれています。
そんな中…結構胃にくる情報が…orz

引越し先…リフォームしてるそうなんですが…まだ終わってないそうです。
当初聞いていた話だと二月中には終わるので、二月末に部屋を見せてくれるとのことだったのですが…
今現在、リフォームの図面を書いているところらしいです。

orz どういうことなの…え、図面?


どうなっているか確認したときは、図面すら取り掛かってないとか…ちょwwww二月上旬wwwww

orz

あと、今住んでるところなんですが契約が3月で終了してるので、三月中には引越しをしないとダンボールが私を待っています…。
引越し日決まってないので、引越し業者とかどうすれば…(´・ω・)
とりあず、三月末あたりをと思って色々と問い合わせしてみたんですが…引越しシーズンですものね…
あいているところはないヽ(`Д´)ノ

引越し先もない
引越し方法も…
どうしようどうしようと今日一日胃が痛くて('A`)状態でした

そこでふと思い出した二月上旬(うろ覚え)のある日のこと。

本社の方「引越しするんだって?うちがやろうかwwwwトラックだしてやんよ( ゚∀゚)o彡°大丈夫!会社に請求しておくお。」
私「どこでその情報をwwwwありがとうございますwwww」

( ゚д゚)

( ゚д゚)

(´゚д゚`)

実は引越し先、後輩と一緒にルームシェアらしいのですけど後輩もわざわざ本社から売り込みの電話がwwwとかいってたなと…。

よし、これはもう冗談まじりで話題を出して聞いてみよう…一応、用あるからそれの件でのついでだっ!!
と思って電話をしました。

本社の方「はい、●×●です」
私「あ、●●の尚人です」
本社の方「引越しうちでやろうかwwwwwwwww」

( ゚д゚)?

( ゚д゚)?

(´゚д゚`)!?

え?
私、今日何度か話したけど一言も引越し関係いってないぞ!?
てか、何も言ってないのに何この神展開( ゚д゚)

ということで、まさかのまさか引越し本社の方にやってもらうことになりました(*´∀`*)
本当によかった。本当に本当によかった。
仕事中だったけれど、軽く泣きそうになってました。※仕事上トラックがあるのでござるNOT引越し業者

引越し先が決まってない、引越し業者も決まってないとか不安まみれ…どういうことなの…ってなってたので…本当によかった。゚(ノД`)゚。

あとは、様々な手続きと引越し予定日までに部屋が完成するか…時間との戦いです(´・ω・)
いまだに、引越し先は図面書いてる最中です。
リフォーム最低二週間かかるというのに、三月はいってすぐやらないと間に合わないだろうというね…。

本当にぎりぎりにできる予定みたいなんで、吐きそうですねハハハ

そんな感じで二月は過ごしているので、原稿とかしている気持ちの余裕がありません…。

春コミ…できれば新刊青帝本出したいのですが、私生活の方に問題があって出せるかなんともいえません。
新刊なかったらごめんなさい。
臨帝も出そうと思ってたのですが…私生活が……orz
とりあえず、なんとかやってみようと頑張ります。

スパコミ、合同で申し込ませて頂こうと思っていたのですが…私がこのような状態なので、ご迷惑をおかけしてしまうのでスパコミ申し込み断念しました。

もう、申し訳なさと残念さでorzorzorzorz

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

