--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

なんかもう、胃が痛い(*゚∀゚)=3

もう、悩むのやめるんだ!って昨日思ったのに今日色々とあってまた絶望した!
会社め!!

以下、もう愚痴フィーバー!
絶望しすぎて泣いたよ!!

orz
普通引越しする場合、部屋を見てから引越ししませんか?
なんか、本社の手配が遅すぎて部屋できるの24日(できるといいなという予定らしい)だから部屋見ないで引越ししてくれといわれました。

あれ、だいぶ前に後輩と同じ階だから部屋を見てから二人で決めてくれとか言われたんですけど…
引越し当日にいきなり、部屋を見て即座に決めろとか鬼だと思うんだ

なんか、あまりにも言い方がひど過ぎて…なんでもっと早くからできなかったんですかって言っちゃったよ

三月中に引っ越せるんだからいいだろみたいな
こっちだって、業者にまかせてるんだから我慢しろみたいな
それなら、なんでもっと早くに行動しなかったんですか

営業所の方に本社の方と喧嘩するのはまずいとか言われましたが、それにしてもあんまりだと思うんです。
私と後輩の部屋の契約は早々に終了日決定しておいて…



12月末あたりに春引越しするよといわれる

本当なのか確認すると本当らしい。詳しい話は一月に入ってからといわれる。

一月中旬、持ち家の二階リフォームしてそこに後輩と住んでもらうといわれる
三階に本社の人が住む。一回は空き部屋で、どこかに貸そうとしてるらしい
リフォームは二月いっぱいで終わるので、二月末には見せることができる

一月末あたりに、今住んでるところの契約が三月いっぱいで終わることを知る

二月上旬、工事すすんでるのかな図面あったら見せて欲しいと伝える。
まだ、図面をかいてすらいない&工事も始まっていないとのこと。

二月中旬、まだ図面を以下略…あまりにも二月中にできるのか不安になり色々と聞いてみる。
部屋は三つに分かれるらしいとのこと。最初二部屋?みたいなこといわれたので困惑して色々と聞く。
しかし、はっきりとした情報が得られない。
とりあえず、もうできてなくていいからどんなところか部屋を見に行くと伝えたら二階には社長のお母様の荷物が詰まってるので見せられない。
三階を見て雰囲気でも味わってくれとのこと。
意味がわからなくて発狂しかける。

二月末、まだ図面が…以下略(´・ω・)
部屋が三つから六つに増えました。(え?)なんか、一人二部屋だそうです。意味わかりません。
三階見る限り…そんなに部屋広くなくね…(´・ω・)

三月上旬←今ココ
24日にできるといいな(希望だそうです)本当にぎりぎりすぎてふいた。
そして、上記のような言い方をされてあまりのひどさに絶望する。




三階はもう、住んでるそうですよ
二階は?ねえ…二階は?

リフォームしないからそりゃあ早いでしょうよ
なんで、二階のほう早く準備しなかったの…


部屋が三つに分かれると聞いたんですけど、今度は六つに分かれて一人二部屋使うとか
もうわけわかりません
つくり途中でかまわないんで部屋見せてくださいって言えば、見ても意味がないでしょ
そりゃあ、できてない部屋を見てもって感じだろうけれどどれくらいの広さかなってのは見ることができるでしょ…
図面で見てもわからないよ…実際見てみないとわからないよ…

まあ、まだ図面できてないそうなんですけどね^^

orz

あ、あと部長に色々と話して最終的には君たちが何を相談しても意味がないよとか
26日に引っ越せるんだからいいでしょとか色々と電話して言われて何回か話してるんですけど

その後、不動産屋からいつ引き払い日しますか?って電話来ました
本社に問い合わせしたら、私たちのほうに直接聞いてくださいって言われたそうです。

まったく何も聞かされてなかったので困惑しました。
しかも、最初の予定は27日に引き払い予定だったそうですよ。
不動産屋さんが休日なんで別の日にして欲しいとのお電話でした。

あれ、何回も先ほどお話してた部長よ…引き払い予定日とか聞かされてないんだけど…
しかも、ばりばり勤務時間内じゃないと無理とか言われたぞ…
もう、部長じゃなくてはげって呼ぶぞ…(´・ω・)

私、27日インターネットの回線取り払う為に今すんでるところに戻ってくるんですけど…

あと、職場にいきなり本社から転勤された方(大ベテラン)が飴玉しゃぶってるだけで仕事らしい仕事してなくてイライラします。
今日は、なんの飴玉をしゃぶってるのか口をあけて見せてくれました。
意味わからん。仕事しろ。

orz

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

