--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’09.08・Wed

西門

サイモンの破壊力がすさまじくて、なかなかすすまない。
サイモンサイモン…くそうサイモンorz
なんとか描いてますけどサイモン辛いです。

大抵お絵かきしてるとき、自分を追い詰めるために配信してるんですけれど…さすがにサイモン抱き枕風味の絵を配信するのもなあ…

そう思って今まで配信できずだらだらしてすごしてました('A`)
でも、お友達の配信にお邪魔していいと許可を貰ったのでサイモンちょっとすすめてきました。
うん、もうなんかふっきれてないけれど、大丈夫!配信して追い詰めよう!!

でもきっと配信する→誰か見てくれる→すぐにとじて今のはなんだったんだ?→こいつやばい趣味もってる

って思われておしまいなんだろうな…ははは。

人様の絵を見て、わあわあ(*´・ω・`)ってときめきながら
ふと、私の絵って私らしさとかちゃんとあるのかなあ…と思ってしまいます。
描かないとうまくならないってのは頭の中では理解してるつもりだけれども、実際そんなに描きまくれてるわけでもないし…
上達してるかっていわれたら、いまいちわからないし…昔の絵柄のほうが好きだったりするときもあるしで…なかなかうまくいきませんね。
昔はがむしゃらに絵を描くことが好きでした。
上手さとかそんなこと考えずにもくもくと描きまくってた気がします。
あのときの感覚とか、いつから忘れてしまったのでしょう。

もっと自分を持たないとなあ…まわりを気にしすぎなんだろうなあ自分。
精進できるよう頑張ります。

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

