--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’04.04・Mon

生きてるよ

どうも元気です。
色々と私生活ありますが、なんとか生きてますよ!
地震時は、会社で冷静に戸棚倒れないように押さえながらすあま食べてました。

地震の影響で、お引越し先が傾いたのでお引越しは延期になりました。
延期なので、必ずお引越しするらしいです/(^o^)\

そんなこんなで、テレビが母の趣味で42型に進化したり、母の趣味で姫ベッドになったりとなってますが元気です。
電気代…電気…('A`)てか…ねえよ……となってますが、私常につかってないコンセント抜いてる人なんで大丈夫だと信じてる。
冷蔵庫だけは常についてるけど…(´・ω・)

とりあえず、元気です。

話変わるけれども、スタドラの最後が理解できなかった。
なんぞあの最後。
今までずっと見てきた私でも最後には…( ゚д゚)ってなって放心したわ。
双子endじゃないし…DVD買うのやめようかな…って思ったけれど…(1&2は持ってる)

最後まで買おうと思います\(^o^)/

もう、ひどすぎる。
ひどすぎる
でも、大好きだよこんちきしょうめっ!!!!

とりあえず、最終回しか見たことない友人の感想は

「孔雀endでしたね」

笑った。笑うしかなかった。
というか、もう理解できなかった。
スガタが孔雀になった時点で、もうわからなかった。
いや…一話でみんなまじめに綺羅星とか仮面とか銀河美少年とか言っている時点でかな…( ^ω^)

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

