--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’04.11・Mon

閣下愛

ディスガイア4が欲しい。
閣下がすき過ぎる。
辛い。好きすぎる。
ふぇんりっひが一番閣下のことすきだって知ってるから、私二番目でいいよ。
私、BLは自分がどうしたいとかじゃなくキャラ同士がいちゃついてるのを見ていたいという人だから二番目でいいよ。
まじディスガイア欲しい。

そんな私にベルセアさんことベルたんは言いました。

「辰馬さんがディスガイア買いましたよ^^」

閣下ぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
閣下ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

欲しいけど、我慢我慢するもん!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、ベルたんとか室町とかキャラを作るゲームとかで私を出してくれるの嬉しいのですが…
SM嬢系にするのはどういうことなの。
皆さん、私をどんな風に見ているのっ(´゚д゚`)

オンラインゲー最近やってないやってことで、ちょっとマビってきました。
相変わらずみなさん元気でよかった。
うん、よかった。

私は、絵描いてもひきさいてを繰り返してもうだめぽorz

なんでだろう
かけない
てか、どうしても自分なんでこの年で描けないのとか思ったりしてだめなんだ
努力してなかったからだろ自分
卯ああああああああああああうああああああああああああああああ

ファフナーDVDボックス、足でひっかいちゃった
絶望した

しかし、ファフナーいいよファフナー
デュラララももちろん大好きだよ!
もう、好きなものが多すぎて辛い
卯あああああああああああああああああああああうあああああああ

髪の毛切りたい


コメント(2) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

足・・・爪・・・ハゲ(剥)!!

今ファフナー公式見たら
枚方で4月9日~4月21日公開予定になってた!!


ちなみに家から枚方までチャリで16時間((゚Д゚))

緑茶:2011/04/12(火) 21:34 | URL | [編集]

いいんだよ…BDがでたらそっちも買うもん…ものはいつか壊れるものなんだy…orz

足でひっかいたあと、足の爪をおとなしく切っていた私がいたよ^q^

おめでとうって言った後にふいたわwwwwwwwwwww
生きろとしかいえねえ…こっちも、室町が洗脳できたからまた見たいんだが…どこもやってないっていうね…( ^ω^)

尚人:2011/04/12(火) 22:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

