--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’04.12・Tue

速さが足りない!


スクライド10周年記念、全編新アフレコ&デジタル・リマスターおめでとうううううううヾ(*´∀`*)ノ
やばい、めっちゃ嬉しいんだけど。
速さが足りない!!しか覚えてない。
しかし、熱いアニメだっていうのは覚えてる!歌も歌えるよ!!
かなみちゃんが可愛くて大好きだったなあ…うあああうあああ…
楽しみだなあ楽しみだなあ楽しみだなあ( ● ´ ー ` ● )
ファフナーBOX買っちゃって、あとはスクライド欲しいなあって思ってたけれど音がっていわれてたからすっごく楽しみ。
テレビが巨大化したから、無駄に色々とだね…見たくなるんですよ…てか、多きさの感覚がおかしくなってきた…orz

でも、節電してますよ!!DVD見るときとか電気消すし。
相変わらず、冷蔵庫以外ほとんど抜いてありますし(`・ω・´)

ファフナー試写会とか行きたい。
しかし、魔のボウリング大会と重なってるんだが。

(´゚д゚`)行きたい…

そういえば、今期のアニメまりあほりっくとあの乳アニメ二期がきてたんですね!!
見ましたが、相変わらず良かった。
うん、好きだわ。あのノリ(´∀`)
とりあえず、輝きが邪魔だ。その輝きとれないかな…。
EDが少女病でわーいってなりました。
結構すきかもしれん。
まあ、声質あわんからほとんど歌えないんですけど^q^

好きな歌と歌える曲は必ずしも同じとは限らないっ><。

桜の季節になりましたね!!
お花見しにいきたいなーと今週末お花見してこようと思います!
しかし、曇り…(´・ω・)
晴れのほうがいいだけどなあ…晴れないかなあ…。

とりあえず、明日髪の毛いじくってこよう。

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

