--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’06.26・Sun

(、*゚ω。)、

もうすぐ六月が終わるなんて信じない…(´・ω・)
原稿進まない…一番辛いものからやろうとするからすすまないのか…
そう思って、違う奴からやってみようともさもさ中。

とりあえず、自分は本当に黒髪キャラが好きなんだなと思いました。
黒髪いいよ!黒髪!
最近DVDを買いあさったせいで金欠です(、。ω。)、
テレビがいけない…くそうくそう…

小さい頃に好きだった少女革命ウテナのDVDボックスを購入してみました(*´∀`*)

すっごく好きだったっていう記憶ぐらいしかなかったんですけど…
いろんなものがかぶる、紅ちゃんにとある動画を送りつけられたせいでもう…



このMADがいけない。
というか、見たときこんな映像あったっけ(´゚д゚`)!?ってなったという…
そして、シャンプーが白椿になりました(、。ω。)、

ウテナの影響力半端ない…
そして、ちょっとわかったことがある。
私が、長髪男性キャラ&わかめ髪型男性キャラが嫌いな訳をっ!!
(長髪キャラは一部例外あり)

あと、ピンク系髪の毛の女の子好きになるのもウテナが好きだったからに違いない。
刀とか、刃物系にときめくのもきっとそうに違いない。
影響力半端ないな!!とか思いました。

ちょっとだけちょっとだけ…と四話まで見たとき
「ああ…これ、まだ四話なんだ…もう10話以上みた気分だわ…」
八話まで、見ましたけど長髪とわかめがいちいちはだけていやになります。

出てくるたんびにもういやだ/(^o^)\と叫ぶ日々。


あと、クエイサー借りて一気に見てしまいました。
後輩と一緒に(、・ω・)、
後輩である室町さんは、DVDの時間(金~日曜日)の期間はお泊りしていく素敵な子です。
久々に見ましたが、相変わらずの乳アニメでした。
笑うしかなかった。
最終話の鳳さんの微笑とせりふが酷すぎて何度見返したことか…。

と、現実世界には誘惑がいっぱいで大変ですね(゚∀゚)

ついつい、照れ症というか、あがり症というか、照れたり緊張したりすると人をどつくのやめようかと思いつつ、なおらない癖。

自分原稿やれよ…orz

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。