--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’07.30・Sat

( ゚∀゚)o彡°

どうもどうも、もうすぐ七月が終わりますね!
ちょいと、原稿にハァハァしてました。

毎回、現実逃避が酷すぎて締め切りぎりぎりにハァハァしてます。
今回も締め切りギリギリに描いたせいか、サイズ間違えて印刷所様に締め切り延ばしてもらったりともう…orz

そして、発狂している私を落ち着かせてくれた紅茶様にはたくさんの感謝とぽぽぽぽーんを提供します。

もうね!毎回、ぶろぐにこれかこうって思うんだけれどもいざ書こうと思うときには力尽きているってことが多すぎてもう/(^o^)\

ということで、落ち着いたらまたかきます。
とりあえず、サイモン無料配布と青エクは入稿完了。

大本命の青帝がコピーになりましたけどねorz
青帝は、完成させてボツにするんでもうだめすぎる。
描き終わってから、やっぱりだめだってなる。
書いた途中に気づけよ!!
うああああああああああああああorz

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

