--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’09.21・Tue

受かってましたーv

どうもどうも、色々とありすぎてなんかもういっぱいいっぱいな私です。
原稿やばい。とりあえず、頑張ってます。

サイモンTシャツ届きました。
原稿よりも早く完成し、予定より早く届くサイモンTシャツ。

とりあえず、一目見たときの第一声

「これはないわ」

まあ、私が描いたんですけどね。
絵が予想以上に大きかったです^^
ひどいくらいに大きかったです。

これはひどい。
しかし、さわり心地がいい。
まったく困ったTシャツだ!!
10月10日のイベントが終わるまでは、画像ははりつけないことにします。
とりあえずひどいとしかいえないですが^q^
印刷屋さん、Tシャツを作ってくださりありがとうございますしかいえない。
本当にもう、こんなおぞましいものを印刷してくださってありがとうございますしかいえない…!!


色々とあって、なんかもう凹むのが酷い。
もっと強くなりたいものですのう。

とにかく、スペース頂くことができましたー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

10/10 COMIC CITY SPARK 5
アンデッドにゃー
東6ホール も15b

原稿頑張ります…!!

*拍手お返事
9/16 西門様
日見さんじゃないんですか(゚Д゚)違ったら本当にごめんなさい。
ありがとうございますー!やっと終わったっていう満足感&開放感でちょっと現実逃避しすぎましたorz
頑張って原稿します;w;
拍手ありがとうございましたー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

