--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’09.13・Tue

(´ω` *)

オンゲーやる気がおきません/(^o^)\
ちょっと、私やる気の波が激しすぎてですね…
結構放置まったりプレイなんですよ…
すると、他のみんなはめっちゃやりこんでてムキムキになっているというね…(´・ω・)
で、いざ久々にやるぜー!ってなって私が戦闘にまぎれると自分の弱さに泣きたくなるという…orz

っていう感じで、更に現在やる気ダウン中。
でもでも、詰んでるゲーム消費します( ゚д゚)
そして、ゲーム消費したら絵描きたくなってきた!!
実際、まだ描けてないけどこういうのっていいことだよね!!

とりあえず、めっちゃあかしあかしやあやかしのの語りをしたい。
花帰葬が大好きすぎて、大阪まで一人高校時代旅立ったり、オンリーイベント同人誌買いあさったりなんかもう色々と購入するくらいに大好きなはっかさんの新作ということで楽しみにしてたのですが…(´・ω・)
ちょっと残念。
もうちょっと、シナリオ深くしていただきたかった…(´・ω・)
花帰葬と違ってぼろぼろ泣きはしなかったけれど、椿ルートでは泣いたけど…
もうちょっと、大切にしてほしかったなあと…(´ω`)

まあ、あかあかは今度語ろう…。

10月始めにマビ組「オフ会第二回、今回は三日間続くよ☆」があるわけで
人数が半端ないので、どうなることやらですが楽しみです(、・ω・)、

コメント(4) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

初コメわーい♪ヽ(´▽`)/

1年間ほどのマビノギ休止の間をうめるようにムキムキまっちょに激しく頑張っております私です(`・ω・´)
オフ会超絶楽しみにしてますー!!
どきどきわくわく(*´∀`)

あぁこ:2011/09/14(水) 02:29 | URL | [編集]

マリア様も詰みゲー消費ですか!
なかなか減らないのよね、アレ!

絵を描きたくなるのは良いことです、なんか「やってやるぜ!」って気になりますもんね。

テトラ:2011/09/15(木) 08:53 | URL | [編集]

追いつけ追い越せでムキムキまっしぐらやで~

やっぱりみんな積みゲーってあるんですね
クリアしてから次買えよ!って話なんですけども・・・ねぇ?( ゚ω`)

緑茶:2011/09/15(木) 17:30 | URL | [編集]

あぁこさん
うああああああん!!あぁこすわああああああん(*`Д')
もうね…あぁこさんがムキムキになっていって、私は恐ろしい子!!!って思ってるよ(´゚д゚`)
オフ会楽しみだねー(*´∀`*)あぁこさんときゃっきゃするのが楽しみですっ(´ω` *)


テトラという名のベルたそ
罪ゲー消費だよ!!!あんまし消費できてないけど、地味に消費しようと頑張ってるYO!
なかなか減らないよね…で、欲しいゲームがどんどん出るんだよね…orz

うんうん!やってやるぜ!って気持ちになる(`・ω・´)
実際、描けてないけど描きたくなるって思えて本当によかった!!!(*゚∀゚)=3

緑茶という名のマウスタケノコ
マウスタケノコさんは、めっちゃむきむきって知ってる。
もう、累積超えてるんだろ…越されてるんだろってわかってるから知ってる…(、・ω・)、
恐ろしい子!!マウスタケノコ恐ろしい子!!!
クリアしてから買えよってのはわかる。
しかし、運命の出会いかのように欲しいものが目の前にあるんだよ!?
ついつい、買ってしまう。
そして、広がる罪ゲーの輪…( ゚ω`)

尚人:2011/09/15(木) 19:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

