--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’09.20・Tue

なんかもう、マイナス思考にはしる自分面倒。
とりあえず、どこまでも凹むゲームやりたい。
花帰葬か、あかあかするか…(◟ ´・◡◡・`)◟

自虐文章。
なんというか、自分の戒め的な感じで。



































今、マイナス思考ひゃっはーだから自虐的思考なんだ。
私は自己中心的な人間だから、上にたつべき人間じゃないってのはわかってるんだけども。
今のギルド作ったのも、自分の居場所が欲しくなってつくったし。
でも、人が増えるってことはそれだけ私の居場所だけではなくなるよね。
このギルドが居場所って思ってくれている人もいるんじゃないかなって思う。
そのギルドに好きな人がいるからって理由で所属してくれている人もいると思うし。
全員に好かれるような人間になれるわけないってわかってるし
ギルマスとして、完璧な人ってどんな人かわからないけどきっと知識豊富で
やる気に満ち溢れている人なんだろうなって

でも、私は完璧な人間ではないからさ
完璧な人間なんて居ないと思うけどさ
めちゃくちゃやる気に左右されるし
定期的にやる気がおきなくて違うゲームやってたり違うことやったりしてる
やる気があるわけでもないから、知識もそんなにないし
何か聞かれても逆に私が聞く位置だし

そんなギルマス最低だよなあって思う


「自分はこのギルドで楽しく過ごしているが、あなたはこのギルドにふさわしくない」
「ギルマスには向いてない。他の人に迷惑をかける」

って言われたことあるけどさ
当時はショックで凹んでただけだけど
今思うと

でっていう

って切り捨てちゃうと思う。
自己中だからね。
そもそも、このギルドは自分の居場所作るために作ったからねって。
でも、ここは私だけの居場所ではないんだよねもう
誰かの居場所でもあるから
だから、課金きらさないようにって気をつけてるけど
それでギルマスっていえるんですかとか
なんか、色々と考えちゃった

自分に自信なんて持てない
自分なんてって思うし

普段はそんなこと考えない…わけじゃないけど、なんか色々と考え込んだから落ち着かせるためにつらづらと書いただけ

自分は特別な人間ではない
ちっぽけな人間なんだ
そういいきかせないと、思い通りにいかなくて苛立って自己嫌悪してってのばっかしてるから

自信もてないくせに、思い通りいかないととかどれだけ子供なんだよ自分

成長しないとなあ

- - TOP
Categorieゲーム

