--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’09.26・Mon

ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

薄い本の発送やお手紙の発想をしようしようと思って毎回郵便局いくの忘れます。
雨の日だから晴れの日にしようって覚えていた日に限って雨が降ります。

青エクのイベント内容書こうと思ったけれど、エクシリア買っちゃったのでエクシリアプレイ中。
脳内エクシリアでひゃっはーしているたりorz

マビは、現在エルフサブっこのねこ島クエストで釣りしろやって言われてお目あての魚がつれないので放置。

お休みに、久々にお洋服やらなんやら見てきましたっ!
いやあ楽しかった。
といっても、ズボンとポンチョとやらと帽子と靴と某ぷぎゃぽうを仕入れました(´ω` *)

後輩である室町さんが、すっごく気に入っているお店でハァハァしていたのでほらほら買っていいのよっ!
って誘惑したりしてましたが、私の気に入るお洋服はなかなか見つからず…(´・ω・)
しまむら近くにきてくれぬか…っ!

まあ、ポンチョとやらを仕入れてみたので今年は着てみようかと…(´ω` *)
似合うかは別として…(遠い目)
靴はとてつもなく気に入ってますーヾ(*´∀`*)ノ
かっこいいの仕入れましたっ!!ふへへふへへっ
帽子も可愛いの仕入れたしで、満足満足。

可愛いものすきだけど、可愛いの似合わないというね!(´゚д゚`)
最近寒くて、布団からでたくなくなります…orz





追記はエクシリアプレイ中感想。
ジュード君から始めました!!(´ω` *)
ジュード君…公式で初めて見たとき、かっこいい系の子かと思ってあまりの声のイメージとかけはなれていて発狂したのもいい思い出だわ…
というくらいに、いちいちかわいらしい少年です。
OP映像が、むちゃくちゃよくなっていてよく見てます。
拳キャラより、剣扱うキャラが好きなんで最初残念でしたが…今では元気にぼこぼこにしてまする。
微笑ましいのう微笑ましいのうとにやにやしながらやっていました。

ミラとの掛け合いがもう微笑ましくて癒されていたんですけどね…

某、ガチヴィン…ゲフゲフ 
アルヴィンさんのせいで、辛い。

なんだろうこのガチ。
え、なんでいちいち肩組むの?
あれ、なんで?
(´゚д゚`)

なんかもう、ただの両刀の方にしか見えないよ…orz

そんな私とは違い、ミラ編からやっている室町さん。
室町さんもガチホモすぎて辛いといってくれました!!

お互いの感想が酷くて素敵です。

私(ジュード編)「ジュードきゅんの可愛さとガチヴィンのうざさを感じるRPG」

室町(ミラ編)「ガチホモの恐怖を僕達はまだ知らなかったRPG」

なんだかんだいって楽しくやってます(`・ω・´)

コメント(3) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

そんなジャンルのRPGなんて絶対いやだw

エクシリアのCMを見てたらすごいやりたくなった。
「いつからだろう・・・いつから自分に期待しなくなったのは・・・」
この言葉が私の胸に突き刺さったよ・・・
しかしまだ我慢だ。

ていうか帽子ほしい!けど似合わない現実がつらい・・・。

緑茶:2011/09/27(火) 13:24 | URL | [編集]

買い物してお気に入りのもの見つかるとテンションあがりますよねー!!(´∀`*)
ポンチョいいな!

エクシリア前々から気になってたんですがOP見てからと、プレイの話聞いてるとものすごくやりたくなってきました(笑)
とりあえずPS3をゲットしなければ…orz

あぁこ:2011/09/29(木) 01:48 | URL | [編集]

☆緑茶
いや、しかし結構ガチだよ…女の子に走れば良いのに…なぜ男にあいつは走るの@q@

まだ我慢か・・・金欠とかあるものね…
結構いいよ!めっちゃいいよ!
表情がもうね!たまらんよ!!

帽子か…あのとき帽子無理やりかぶせればよかったね…惜しいことをしたわ…(´゚д゚`)

☆麗しのあぁこさん
ですよねですよね!!
お買い物というか、色々見てるだけで楽しいです(*´∀`*)
ポンチョあたたかいよポンチョ!しかし暑いよポンチョ…orz

エクシリアいいよ!女の子がどの子もいい子でもうね…(´;д;`)
PS3か…高いよねorzごふっ

尚人:2011/10/13(木) 22:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

