--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’10.22・Sat

(「0ω0)「

最近風邪ひいてるせいで、のどがやられてしまい規則正しい生活を強いられ居ている私です(、0ω0)、

早寝早起きしまくってるよ…めっちゃ早寝早起きだよ…orz

今期のアニメは色々とわくわくしながら見てますヾ(*´∀`*)ノ
ギルティクラウンがめっちゃ気になる。
そんでもって、あんごも気になる。
はがないも見てるっ
なんか色々見てます(`・ω・´)

そんなあんまし体調よくないのに、おでかけしたくなってお出かけした私。
いや、火曜日より元気。
まだ、ちょっとだめぽってだけで(、。ω。)、
室町さんを犠牲に一緒にわいわいしてきましたっ(´ω` *)

いつものようにお洋服を見て回っていたのですが、私の好みのお洋服ってサイズないんですよね…(´・ω・)
やせなきゃって思うんですけどね…(遠い目)

そんな室町さんは素敵な室町さんらしいお洋服のお店を発見
羨ましい…私も自分好みのお店あるといいのに…とか思って地下徘徊してたらですね…

あ り ま し た

めっちゃ好みだった!
しかも、サイズフリーサイズ!!

わあああああああい!!!!!!!
と興奮してきゃっきゃしてました。

室町に今までお洋服見に行って、こんなに興奮している私を見たことがないと言うくらいに…(、0ω0)、

私、秋冬のお洋服は可愛いのたくさんで大好きです(´ω` *)

とまあ、好みのお洋服屋さん見つけてしかも着れると喜んでたんですけどね
私の好みのお洋服めちゃくちゃ高かったんですよね…/(^o^)\

高いものって知ってたけどさ…くっ辛い(´;д;`)
ワンピース一着買ったんですけど、ワンピース一着の金額に対して室町はワンピース1枚、ブラウス一枚、手袋買ってました。

ワンピース一着の値段に対して室町はそんなに買えるのか…('A`)
※室町とは好みのお洋服屋さんが違います

とか遠い目をしつつ、きゃっきゃと興奮していたんですけどね
可愛いジャケットあったんですよ
試着させてくださいってお願いしたんですよ

胸が…はいら…なか…た…orz

最近、この乳のせいで服が入らなくてだな
欲しい服が入らなくてだな

お店の人に胸は仕方ないと

胸…貴様…のせいで…orz

と絶望してたら室町さんに

(´゚言゚`)

親の敵を見るような目で見られました。
某ピンクの悪魔が、胸の前で手のひらさする行為をしていたのですがそれの再現とか何度もしないでください。
胸のこと気にしてるようだけど、乳大きいキャラ私好きだけど女の子乳だけじゃないと思うの。
お洋服入らないんだったら意味ないと思うの…orz

お店の人に乳だけは、もう食べ物とかで減らすしかないといわれて…orz
むしろ私は肉の塊だからな…。゚(ノД`)゚。


11月になったら、きっと入るジャケットとかでるよねって思いながら室町さんと頑張ろうねと誓いあいました(´・ω・)

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

