--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’01.13・Fri

(´゚д゚`)

ギルクラ12話の発狂したあまりどこかに文章のせないとやってられなかった。

只、発狂してるだけ。
卯アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(`・ω・´)アアああああああアアアアああああああああああああああああアアああアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああ…姉×弟だったんですね…
幼少期から、涯集だったのかお前らとか思ってたら
うあああああああああああああああああ
涯お前お前お前うああああああああああああああうああああああああああああ

真名ちゃん…うあああああああああああああああああorz

なにこれ、もうこれでいっそ最終回にしてほしかったっていうショック
いっそ、これが最終回だったらよかったのに

真名さんすげえやんでれだ…やんでれ姉だ…
てか、涯がかわいがられてやがる…うああ…って思ってたら

姉×弟かあああああああああああああ

しかも、ねえさんめっちゃやんでるうううううううううううううう

って思った結果が

/(^o^)\

うああああああああああああああああああああうああああああああああああ
涯がああああああああああああ
お前、それでいいのかよおおおおおおおおおお
なんかもうさ、親友と姉を一緒に失って普通にこれから学校生活だよウホとかねえよおおおおおお

いや、ヤンがいる!
脂身なんかに触って欲しくないお^^っていってた子がいるじゃないか!!

なんて思えねええよおおおおおおおおおおおおおお/(^o^)\


もうさ、これで最終回にしてほしかった…って思う…次の話を見てDVD買うか決めようかな…('A`)

そして、また見た

なんであっさりさしたんだよおおおおおおおおおおおおおおお

なんであっさりさしたんだよおおおおおおおおおおおおおお

お前、お前・・・・てか、他に方法ないの!?
なかったの!?って葛藤しろよ!!!!!このアニメ人の葛藤とかあっさりしていて辛いんだけど!!
そこだけきにくわねえええええうあああああああああああああああ
卯アアアアああああああああああああああああああ

卯ああああああああああああああああ
うあああああああああああああああああああああああ


orz

もっとさ、もっとさああああああ
描写をだな…orz

コメント(0) TOP
Categorie版権

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

