--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’01.26・Thu

ナルトの感想

アニメの感想。
ネタバレとまではいかないけど、一応しまっておく。
そしてまたのように叫んでるだけ。
なるとあああああああああああああああ!!!
久々にアニメを見たよ!
お母さんの回だったよ!
家族ネタに私はとっても弱いのですよ!

もうね、泣いたよ!
ミナトがいけめんだったよ!
クシナさんが可愛すぎたよ!
クシナさんみたいな子が本当に好きで、ミナクシ大好きですよ!

もう今は亡き二人ですけど。
大好きだよ大好きだよ!うわああああああああん!!!!
てか、ミナトなにこのほわほわやろう!!!!!
可愛いぞこんちきしょうめ!!クシナさんといちゃいちゃしてほしかたよ!!

うああああああああああああああああああうああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

コメント(0) TOP
Categorie版権

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

