--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’01.30・Mon

わんわんお




今期のアニメはあまり見ていません(´゚д゚`)
とりあえず、見てみたアニメの感想をちらほら。

輪廻のラグンジェ
地元方面が舞台だからわーいって見てみたら、一話で心が砕け散った。
パンツ…orz


いぬぼく
( ゚д゚)って表情で大抵見ています。
妖怪の姿になるとみんなかわいいね(*´∀`*)
和が大好きな私はきゃっきゃするよ!!!
とりあえず、犬ポジション狐の子が見た目好みなのに中身に( ゚д゚)ってなったという。
女の子も回を重ねるごとに可愛らしくなるね。
とりあえず、ちょっと私の好みと違うという(´・ω・)
てか、男性怖いよ…なんぞあれ…あそこまでハァハァってなんなの…って思ったけど、りりちよちゃんが可愛すぎた。
二話の最後がたまらなく可愛すぎた。うん、犬がんばれ。
見た目好みなのになんぞこの人…てか、眼鏡やばいね。
常に眼鏡よりたまに眼鏡って萌えるわ。


三話今見てる!とりあず、親にぴきぴき( ^ω^)
お前、長女を実の娘だって思ってる?
次女だけを実の娘って思ってるだろこのやろう!!!!!
って思いました(、・▷.)、
りりちよちゃん可愛いよ。りりちよちゃん可愛いよ!!!
くそうまじかわいいぞ。
一話で(´゚д゚`)ってなって終わってたのに…
犬の人は…(´゚д゚`)ってなること多いけど
りりちよちゃんまじ可愛いな。

りりちよちゃんいいの!?ちょっとまってええええ!!!
あの犬、ちょっとおかしいけどいいの!?
自分も何かしてあげたいって思ってたんじゃないの!?
うあああああああああありりちよちゃあああああああん( ゚д゚)
何かようか?おはようございますってちゃんと挨拶しているのが可愛い(゚∀゚)
なんぞこのこ。

めがねと黒髪は、掘られろ。まじで掘られろ。
初めて犬をかっこいいと思った!!
よくやった!!!まじよくやった!!!!
まじりりちよちゃん可愛い!!!!

てか、自分で水かぶったああああああああああああ
なにこの子
なにこのこおおおおおおおおおおおお
やばい、いい子だ
好きだ
回を重ねるごとに好きって気持ちが強まるわ!!
なにこの子可愛い。

なんか、いいシーンなんだけど犬がなんか残念なんだよ
犬さんなんか変態なんだよ…( ゚д゚)
それがちょっとね…犬さんェ

なぜ、( ゚д゚)ってなるのかわかった
なんかもう発言がMっぽいからだ
Mっぽいのが辛い

コメント(3) TOP
Categorie版権

Next |  Back

comments

今期はそこそこ見てたりします( ´゚д゚`)

とりあえず反ノ塚さんの妖怪姿がかわいい

緑茶:2012/02/03(金) 14:00 | URL | [編集]

いったん木綿の人?
名前覚えられなくってwwww
妖怪で覚えちゃって(´・ω・)

妖怪姿で一番可愛いのは、いったんもめんの人だと思う。
萌とか抜きで普通に可愛い。

今期おすすめのアニメってあるかい?

尚人:2012/02/05(日) 17:20 | URL | [編集]

「あの夏で待ってる」が良い感じです!
尚人さんが好きそうな感じではないですが・・・。

あとは「Another」が見ててどきどきです。
怖いです。ですが、気になります。

緑茶:2012/02/25(土) 18:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

