--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’02.05・Sun

( ゚д゚)

アニメの感想。
ギルクラと、イナGOといぬぼく。

◎ギルクラ
うアアアアあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
やあああああああああああああああ!!!
ちょっ!!!祭死んだ!!!祭しんだよおおおおお
うあああああああああああああああああああ(´;д;`)
巨乳で集に胸アピールしたからだよおおおお!!!
祭好きだったのにいいいいいい!!!!!いい子だったのにいいいい!!!
まあ、いい子って大抵死ぬよね。うん、知ってる。

戦闘シーンは好きだよ。
あの無慈悲な戦いっぷりいいと思うよ。ああいうの好きですから。

もうさ、辛い思いしないようにさっさと軍は集捕獲して飼いならせよ・・・って思う。
なんで軍はあんな生ぬるい放置してるんよ。

大抵、死んだ人の思いなんて死んだ人しかわからないんだよね。
まあ、それは生きてる人も一緒なんだけどさ。
祭は優しい王様になってほしいって言ってたけど、その思いが伝わっていない以上、恐怖政治に走るだろう。
誰かのせいにするのは簡単だからね。
そうたうぜーって思ったけど、そうたのせいじゃないだろう…。

心理描写がやっぱり好きになれないなあと思いながらも、これからどうなるか気になるから見ている。そんなギルクラ。


◎イナGO
うああああああああああ!!たっくんかっこいい!!!
太陽さんめっちゃ…なんか…うん…( ゚д゚)
あの人の髪型どうなってるんだろうっていっつも思う。
そして、最初のアニメの展開がとっても私がやったゲーム上の展開と一緒で笑った。0対2のときがとっても私と一緒です。
三国さんがとってもピカチュウのトレーナーです。
本当にありがとうございました。
とりあえず、さっさと手術しろよ太陽さん(´・ω・)って思いました。
たっくん、マジイケメン!!
来週たっくんぱたりですか。ああ…マジ凹む。
初めて見たとき、声優斎賀みつきさんだからってちりげ好きにならないよ!とか室町に言っていた頃が懐かしいよ…
いや、たっくんこんなに好きになったのはどう見ても女の子にしか見えない蘭丸さんのおかげです。本当にありがとうございました。
蘭丸さんが男前なのがいけない。それと神童神童言っているのがいけない。


◎いぬぼく
兎の人の声が辛い。宮野辛い。
たぬきさん?可愛い。
相変わらず犬の人にドン引きする。
なんだろう。HOMOだったら別に普通にははははって見られるのに、相手女の子だったらなんかもうドン引きするわ。
相変わらずりりちよちゃん可愛いです。
ちょ、たぬきとりりちよちゃん可愛いぞこいつら(ノ∀`)
わたぬきさんマジ可愛いな!おい、この狸可愛いぞ!!!!まじ可愛いぞこの狸!!
しかし、兎はねえよ…この兎はねえよ…この兎さんねえよ…久々に兎無理だわって思ったわ…
狸可哀想だぞおい…( ゚д゚)
狸の扱い可哀想だぞ!?おいいいいいいいいい!!!
しかし、狸可愛いぞ!?
うさぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
いやアアああああああああああああああああ!!!!!!!!!
うさぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
え、兎HOMOなの!?いやだよ兎ぇえええええええええええええ!!!!!!
いぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
きもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
兎「そうたんになら、抱かれてもいい」
ね え よ ね え よ 
まだ、逆の方がいい…いや、ねえよ!!!!!!!!!
まじねえよ/(^o^)\
ちょっと、このアニメでHOMOは考えたくない。
とりあえず、兎×狸?ならいけるような気もしたけど。
これはひどい
狸かわいそす
狸かわいそす
まじかわいそす。
ああ、HOMOだったら狸受だわ。
とりあえず、犬さん辛い。犬っていうか狐なんだけどね。
ちょっwwwwwwwwwwりりちよちゃん可愛いぞおいwwwwwwwwwww
一番可愛いのは、りりちよちゃんだな。まじ可愛い。本気で可愛い。めっちゃ可愛い。
やべえ、純粋に久々にアニメで一番女の子が可愛いって思えたわ。
小さいかと思ったら、巨乳じゃねえかああああああああ!!!!!!!
おかまもいるわ。なにこれ。
なんかすさまじいね素敵だね。はははは。
ちょ、わたぬきとカルタちゃんまじ可愛い!!!いいねいいね!
とりあえず、兎野郎どうにかなったほうがいいよ。
それにしても、りりちよちゃんかわいいね!!!

卯ぎゃ(´・ω・)アアアア(´・ω・)あああああああああああああああああああ!!!!!!
兎!?兎のEDなのかよ!!!!しかも、歌うのかよおおおおおおおおお
辛い
辛いつらいつらい犬の歌と同じくらいに辛い/(^o^)\
あ、髪はほどいたほうが好みです。

コメント(0) TOP
Categorie版権

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

