--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ぐぐっ…うあああああああああああああうああああああああ
豪炎寺さん可愛いよううううううう!!!!!!
豪炎寺さんまじ可愛い。頭もふもふしたい。
天然鬼畜さんなんだからふへへへ!!
見たいな感じで豪炎寺さんにもえるんですけど、たまに冷静に

なんで私こんなに豪炎寺さん好きなんだろう…(、・▷.)、

って思うことがあります。
それと同じように

なんで私こんなに蘭拓好きなんだろう…(、・▷.)、

って思います。
なんでだろう。
イナイレ、めっちゃ雑食なんですよ。
豪炎寺さん好き。めっしゅーやも好き。
聖帝好き。

聖帝に本気ではまったのは、とある薄い本があってだな…
そう、映画を見た次の日…ちょっと薄い本を買いにいったんだ…蘭拓ばかり買いあさる中
なんか、色気はなって誘っている聖帝さんが表紙の本があったんだ…
なにこれ…(´・д・`)
と思って、思わず買ったんだ…その人の描く聖帝が可愛かったんだ…
やべえいい!!って思ったんだ…orz

あーあ…まじかわいいよちきしょうめ…

12日FFF2に行ってきました!楽しかった!次の日肩にシップをはるくらいに本を買い込んで私は幸せです。
オンリーイベントって買い込むからだめだ。これ死ぬわって思いました。
蘭拓が好きすぎる。
蘭丸さんとたっくんが一緒にいると幸せになれる。
意外と、豪炎寺さんと聖帝の本を購入していたのでああ…好きなのか自分と思いました。

スパコミ申し込み完了しました!
夏コミは細かい入力が…orz

なんか、久々にオタク充してるよ…!
変わりにオンラインゲームまったくやってないよ!!!
オンラインゲームしてないからオタク充してるんですねわかります。

明日は魔のヴァレンタインですね。
ぶっちゃけ、FFF2で破産したのでチョコ買いたくなかったんですけどチョコあげないと上司が…/(^o^)\
ということで購入しましたよ…ええ…。
後輩である室町さんが一昨年に、リアル豚のチョコを上司にあげたら一ヶ月冷たくなったといわれましたが思わずリアル豚チョコかリアルゴリラチョコでも送りつけようかと考えたのは秘密です

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

