--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ちょっと、急遽実家の問題で実家に戻ったりとばたばたしていた私です。
もうね、お家継いでるんだから頑張りなさいな☆って感じで言われても/(^o^)\ってなってしまう私ですよ。
なんとか片付きましたけどね!!!

心が折れかけましたけど、なんとかなりましたヾ(*´∀`*)ノ

なんか、色々と書きたいことがあったけど脳内で満足してしまったという。
とりあえず、豪炎寺さんと蘭拓が大好きというね。

ほしいゲームがたくさんあるけれど、お金と時間の問題でもう少し余裕が出てから手をだそうと計画中。

久々にマビって、G14とか終わらせました。
G15はまだやっていない…あと、G12が面倒くさい/(^o^)\

まあ、自分よ…原稿やろうか(`・ω・´)

コメント(2) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

原稿はゆっくりと確実に、
アナタの背後へと迫ってくるでぇ・・・

マビノギやってたんですね、
また全盛期の頃のように皆でやりたいですな・・・
マリア様もお家の事とかで大変でしょうが、
体調を崩さぬように、気をつけてくだされ。

テトラ:2012/03/06(火) 18:52 | URL | [編集]

わかっている…しかし、やりたいことがたくさんありすぎてだな…(、・▷.)、

まびのぎやってたよー!
ロミジュリ終わったらやる気低下したけどwwwwwwwww
ありがとー!!!みんなとまたわいわいしたいねー!!

尚人:2012/03/18(日) 20:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

