--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

イナイレ無印のDVDをいっき借りしてみている私です。
つっこみどころが満載すぎてどうしようかと/(^o^)\
とりあえず、あとちょっとで見終わりますよ!
見終わったら原稿に励みます(、・ω・)、

とりあえず、忙しくてむしゃくしゃして今ほしいゲーム三つあるんですけど

欝BLゲー
切ない乙女ゲー
病んでる乙女ゲー

(、・ω・)、なんか、イメージというか説明がそれだったという。
で、病んでる乙女ゲーを手に入れてしまいました。
今の所、全員攻略してないけれども結構面白い。
病んでる…まあ、確かにって感じもしますが平気ですのう。いまのところは(「0ω0)「
PSPゲームなんですけどね。

月華繚乱ロマンスっていうゲームです。
以下ネタバレ含む&突っ込んみまくってるので純粋に好きな方はお気をつけください。
葵(病んでれ王子らしい。アホな子)
敦盛(病んでれ王子の弟。鬼畜眼鏡ドSらしいけどアホの子)
芹(小悪魔ショタらしい)
ダリアさん(かっこいいお姉さま。百合要素担当の方)
侘すけ(主人公のお兄さん、なんか病んでる)
藤(保険医のエロ教師ではなく、エロス教師らしい。意味わからん)

攻略対象つっこみどころ満載すぎて/(^o^)\


とりあえず爆笑しました。
葵君ですが。
何この痛い子wwwww手をつないだら付き合うとかどういうことなのwwwwwww
バカなの?俺さまのこと好きになれてよかったなとかwwwwwwwwww
なんか、適当にやってたら主人公自殺したり、監禁されたよwwwwwどういうことなんだよwwwww

と病んでるゲーで、なんかレビューでトラウマになるかもしれませんとかありましたが
今の所爆笑して終わっています。
敦盛エンドはいったら敦盛結構可愛かったね。
しかし、禁断エンドノーマル&ハードとかあって禁断ノーマルは依存エンドか…普通に微笑ましいじゃないかって思ったけど、ハードのほう3Pで終了ってどういうことなの…(´・д・`)
てか、葵(手をつないだら付き合おうずのアホの子)は弟大好きなの?HOMOなの?
どんだけ弟だけ幸せになってほしくないの?
純愛エンドの方は結構いい話でした。


主人公が普通に可愛いいい子でたまらない。
何この子可愛いよかわいいよ!!!女の子可愛いよ!!!
主人公の女の子が可愛くて私は微笑ましいです。

葵さんが外道でアホでバカで素敵です。まじ殴りたい。

乙女ゲー、スタスカとときメモぐらいしかやったことなかったけど…最近の乙女ゲーはどこにむかっているんでしょうね。
スタスカは王道でしたが、ときメモとかなんかもう突っ込みどころ満載で笑うしかないですよ。
そんなツッコミどころ満載のゲームが好きな私もどうなんだろうと思いつつ…乙女ゲー初めて手をだした理由が、あまりにも女っ気がなくて自分普通の女の子として大丈夫なのだろうかと思った学生時代という悲しい理由ですが、最近はお洋服も気を使えるようになったしあの頃は成長できたかしらともふもふ思いました。


コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。