--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’10.05・Tue

やあ、僕モアレ

自分のはなんとか入稿できましたー!
し、しかし…(´・ω・`)

トーンのモアレのことすっかり忘れていまして…

印刷所「モアレてしまいますがよろしいですか…」
私「('A`)」←よくないけど、もう締め切りなのでやり直せない


私「次回生かします…orz」

ごめんなさい、モアレ本です…orz
どうだろう、出来上がらないとどれだけひどいかわからない(´・ω・`)
こわいようこわいよう…

もう…本当にごめんなさいしかいえない…
必死に描いて見たものの、わからないことだらけで頑張ってみたものの失敗してしまいましたあああああorz

ゲストの紅茶さんこと紅ちゃんには、本当に申し訳ない('A`)

とりあえず、出来上がることにガタガタしながらも愛だけ詰まってる青帝(帝人総受け)本が出来上がりそうです…(´・ω・`)


うん、ごめんなさい。モアレごめんなさorz

あとで知ったけどグレスケのほうがモアレないのね…?
コミックスタジオでわからないならが描いてみたら、2値になってたのも原因かなあ…(遠い目)

と思いながら、次回に生かします(´・ω・`)
そんなものでもよければ、スペースにお立ち寄り頂けたら幸いですー('A`)

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

