--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


スパコミスペースに来てくださった方ありがとうございました(*´∇`*)

当日体調があんまりよくなく、ぐてーとしていたかもしれませぬ。
というか、見た目怖いよ近づきたくないよだったら申し訳ないです(´Д`)

明らかに怯えている方がいて、ごめんなさいとなったという\(^o^)/

初和服系だったからコスと思われて連行されないかビクビクするぐらいに、私はチキンです(・ω・)

とにかくイベント本当にありがとうございました(*´∇`*)

次は、七月の青ぷ…と思っているのですが、ここでお引っ越しの話が浮上しているのでどうなることやら…( ´△`)

コメント(1) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

イベントお疲れ様です!
引越しって体力も気力も使いますよね・・・・
さらに悩ましいのが自力で頑張るか、業者に頼むか・・・

テトラ:2012/05/23(水) 09:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

