--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’11.11・Sun

(∩´∀`)∩

生きてます。
ちょっと、実家のことで発狂したりしてましたがそれも落ち着いてきたので何とか大丈(`・ω・´)

最近は同居人の室町さんと日替わり食事当番で、家事におわれては…いないようないるような。
今まで私料理?なにそれ美味しいの?とやる気がなさすぎたんですね。
野菜炒めとカレーと肉じゃがくらいしかつくれませんでした。
食事当番になったんなら、あれだ!くっ●ぱっどとかで料理を作ろう!
と燃えたのがいけなかったのか、めっちゃ時間がかかる。
それと、私分量をはかるのが面倒なせいでだいたいこれくらいだろう…とつくるんでお菓子は確実につくれません。
分量の世界にあやまれとか、料理のレシピ考えた方に謝れといわれそうですがなんとかなってるのでよしとします。

過去につくったもの
ブリの照り焼き
回鍋肉
ロールキャベツ
ミネストローネ
シチュー
肉じゃが
しょうが焼き
大学芋
大根といかの煮物
鯖の味噌煮

と後忘れました。
書かないと忘れるという。
また作るとき、何を作ったことあるっけ忘れるという。

そういえば、今期のアニメは少女漫画がアニメ化していてほいほいされますね!
なんだかんだいって私少女マンガ大好きなんでわくわくしました。
というか、となりの怪物くんがアニメ化していて前から気になっていたのでうはうはしました。
なんだかんだいって、神様はじめましたも面白いですのう。
あと、予想外だったのがさくらそうのペットな彼女?がめっちゃ面白すぎて小説買おうか葛藤してしまいましたよ…。
我慢我慢…(´゚д゚`)ぐぐぐっ
まあ、となりの怪物くん買っちゃったんですけどね(、。ω。)、
ついでに前から気になっていた、ハイキューを購入。

田中先輩最高すぎるんですけどっ!!!!!!!!
くそう田中先輩が素敵なキャラ過ぎてっ!!!!
でも、他の子も皆いい子で楽しいですね。
ウホ的だったら影日が好きです。
純粋に作品としてだったら田中先輩が好きすぎます。

最近やりたいことがたくさんすぎて時間がたりませんね…ぐぬぬぬぬ

コメント(0) TOP
Categorie日々

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

