--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’06.12・Tue

ヽ(・∀・)ノ

生きてます!!引っ越ししました。
今まで独り暮らしでしたが、職場の後輩様と同居してます。

引っ越ししたせいなのか早寝早起きで健康的です…(´Д`)

そういえば、夏受かりました。初日ですよっ!!
びっくりだよっ
今年は、実家に帰ってゆっくりしようかなとか思っていたので…( ´△`)
受かると思ってなかったのですよ…

しかし、初一人さんかになりそうでガタガタしてます…(´・ω・`)

引っ越ししたおかげでお金がとてもやばいです…節約しなきゃなあ…

コメント(0) TOP
Categorie日々


スパコミスペースに来てくださった方ありがとうございました(*´∇`*)

当日体調があんまりよくなく、ぐてーとしていたかもしれませぬ。
というか、見た目怖いよ近づきたくないよだったら申し訳ないです(´Д`)

明らかに怯えている方がいて、ごめんなさいとなったという\(^o^)/

初和服系だったからコスと思われて連行されないかビクビクするぐらいに、私はチキンです(・ω・)

とにかくイベント本当にありがとうございました(*´∇`*)

次は、七月の青ぷ…と思っているのですが、ここでお引っ越しの話が浮上しているのでどうなることやら…( ´△`)

コメント(1) TOP
Categorie日々

2012’05.03・Thu

(・ω・´)

明日は新刊一冊のみになります。

ダメだったよ私\(^o^)/

orz

コメント(0) TOP
Categorie日々

2012’04.22・Sun

(´・ω・)

なんか、表紙めっちゃ頑張ってたら一冊落としました。
shine旅行に連行されたりして、なんかもうアウトでした/(^o^)\
まあ、自業自得なんですけどね…orz


ギャグ本はでますよっ!
表紙、失敗して茶色くなっちゃいました。
愛は込めてます…!愛は…!!!

orz

表紙一生懸命は、七月の青ぷにもっていきますね(´・ω・)
スパコミはギャグ本もって逝きます!
なんかもう、死に掛けてると思いますがそのときは宜しくお願いします。
ポスカ一枚用意しよう…頑張ろう…

イナゴクロノクロス笑いました。
たっくんでてよかった。

とりあえず、生きてます。

コメント(0) TOP
Categorie日々

原稿をもさもさと描く今日この頃。
眠すぎて今日は寝まくりました。
後悔しかない。絶望ばっか。

しかし、生きてるから頑張るよ。

髪の毛切ったし、ちょっとだけだけど。
気分転換気分転換。

というか、じんPのアルバム出るのね!
だいぶ前に、もう出てると思い込んで探しちゃったよ。
まだだったのか。
カゲロウデイズが有名みたいだけど、私はヘッドフォンアクターという曲が一番好きでござる。
ノベル&コミカライズされるらしいし、あの世界観が文字でも絵でも体験できるのかあって思うとわくわくするでござる。

あ、スパコミ二日目無事スペースでました。

5/4 西G14b
アンデッドにゃー
イナイレGO 蘭拓スペースでございます。
無事私が気力もって頑張れたら二冊でるはず。
最悪一冊…いや、二冊頑張(`・ω・´)

しかし、虎豪本出したくなる衝動がだな…いや、我慢…(、。ω。)、
頑張ろうか自分。

コメント(0) TOP
Categorie日々

